頂きもの | ナノ
お礼という名の感想文


まずは、親愛なるまり緒さん、素敵なお話をありがとうございます!

夏生まれのわたしの誕生祝いに、最悪の世代/ルーキー中心の夢サイト「scent」を運営されているまり緒さんより、大好きなローのSFパロディ設定のお話を頂きました(*^^*)
まり緒さんの書くお話はどれも素敵で、自分には到底書けないタイプのお話・文章ですから、とても憧れているのですが。特にこの「Girlfriend」はわたしの大好きなシリーズでの書き下ろし新作になりまして、すごくすごーく嬉しいです。

「Girlfriend」だけ読むと、世界観・設定など「?」と感じる部分もあるかと思います。ぜひぜひ!「scent」様でシリーズ全3作品を読んでみて下さい!
「Electric Prophet」「Here,There&Everywhere」「A Day in the Girl's Life」というタイトルの3作品が「Girlfriend」と同じ世界観で描かれているお話になります。読み始めると、きっとその世界観にどんどん惹きこまれると思います。

そして今回の「Girlfriend」を書いて頂くにあたって、リクエストと言いますか…希望として「刺青の描写があるお話」が読みたいなーというのがありました。もともとわたしが外科医を好きになったのは、二年前のシャボンディでの初登場時の「刺青&中指立てFxxKポーズ」にハートをメスされてしまったからなのです。
それからつい最近のコミックスでも外科医の刺青全貌が明かされて、わたし自身でも刺青描写のあるお話はいくつか書きましたが、自家発電だけじゃ物足りなくなるというもの…。というわけで、誕生祝いを頂けるという好意に甘えて図々しくお願いしてしまったのです。

アンドロイドロー×刺青の破壊力たるや……もう、頂いたお話を読みながらベッドの上をゴロンゴロンしてしまいました。(就寝前だったもので)
ハート・810をかけてるのがまたニクイですよね。「Electric Prophet」からの流れで、今回のハートのエピソードは何だか胸がほわほわとあったかく、でもちょっと締め付けられるような、そんな感じがします。

とりあえずローがそう言うので、来年の誕生日にはわたしもハートの刺青を入れなければ!と(・▽・)
……なんていうつまらない冗談はさておき(笑)、本当に素敵なお話をありがとうございました!



戻る | *前 | 次#
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -