琉逢さんへ

2013/08/15 22:19



はじめまして、琉逢さん。メッセージありがとうございます。
前サイトからいらして下さっていたとのことで、偶然ランキングサイトで見つけてもらえただなんて…運命的ですね。再会に感謝です(*^^*)
ところで、R18のパスの件ですが…本来ノーヒントでお願いしているのですが、実は間違った回答が拍手用のコメントボックスから多数送られてくるという事態も発生してまして…。そんなに分かりづらかったのかな?と少し思案していました。
最初で最後のヒントです。えーっとですね、infoに書いてある英文をそのままぐーぐる先生などで検索するといいかと思います。シェイクスピアの喜劇「から騒ぎ」から引用させて頂きました。
(今後パス変更する場合も含めて)基本的に設定するパスワードは、インターネットでの検索ができる人であれば、コピー&ペーストなどしてもらって調べれば出てくるようなレベルのものにするつもりです。
コピペなどしてわざわざ検索するのは手間かもしれませんが、やっぱりインターネットを使う上でのある程度の知識やマナーを備えた方を対象としたいと考えておりますので、どうぞご理解のほどよろしくお願い致しますm(__)m



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -