うみさんへ

2014/02/04 23:33



うみさん、こんばんは^^ 早速お越し頂けて、本当に嬉しいです!掲示板への書き込みやサイトへメールを送ったりするのって、結構勇気がいりますよね。私自身、尻込みしてしまうタイプなので、うみさんがわざわざ書き込んで下さったメッセージ、本当に嬉しかったのです。
あまり新サイトでは頻繁に更新は出来ていませんが、細々と続けていけたらいいなぁと思っていますので、ぜひ今後はこちらでもよろしくお願い致します。

そしてそして、わたしの書くお話・ローさんに対して、本当に勿体ないくらい嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*) うみさん始め、Hideawayのお話を気に入って下さる方々の、ちょっとした楽しみ・息抜きの場になれたらいいなぁと思います。
気まぐれマイペースなサイトにはなりますが、思い出した頃くらいにたまに覗いて頂けたら…と思います。笑
うみさんからのメッセージ、新しいお話を書く力・糧になりました。今、ちょうど書きかけのお話があるのですが、近いうちに完成できるようがんばりますね。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -