Kさんへ

2014/01/05 00:58



こんばんは!(こんにちは、かな?)メッセージありがとうございます(*^^*)
「おそろいの夜は優しい」早速読んで頂けて嬉しいです。きっと船長室からは甘ったるい匂いとムードがぷんぷん漂ってきていることでしょう。 たぶん、用事が出来て部屋の前にやって来たシャチあたりが、ドアをノックするのを躊躇うくらいに!
夢小説は単純にキャラに萌えるもよし、ヒロイン視線でニヤニヤするもよし、モブになりきって楽しむのもまたよし、と色んな楽しみ方が出来ますよね^^
書き手の私自身は、どちらかというともう一人のクルー(モブ)目線で、ローやヒロインを見守るという感じに近いかもしれません(笑)

夢小説の世界への足の踏み入れ方・ハマるきっかけは、ほんと人それぞれですよね〜!私ももともと妄想癖はありましたが…まさか自分がこうしてサイトをもってお話を書くことになるなんて、考えもしなかったです。
サイト運営は楽しいことだけではないですが、でもこうして温かいメッセージや楽しい感想を頂けると本当に嬉しいですし、何より自分の書いたお話に反応頂けることがまた創作意欲に火を点けてくれるんですね。
マイペースなサイトにはなりますが、どうぞこれからも暇潰し程度に楽しんでいってくださいね!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -