なつさんへ

2013/11/07 12:32



なつさん、お久しぶりです!心のこもった温かいメッセージ、本当にありがとうございました(*^^*) こうして応援して下さる方が大半なのは分かっていても、やはりなつさんも仰る通り、頂いたコメントを開く瞬間はいつもドキドキします。こわいです。
ただ、二次創作から完全に離れることは今のところないんじゃないかな…と思います。ある意味自分のライフワークみたいになっていますし、妄想の吐き出し場所があって、その拙い妄想を楽しんでくれる人たちがいるということは、とても幸せなことなので(´∇`)
無理はせず自分のペースでサイトも続けていきたいですね。なつさん始め、優しいお言葉をかけて下さる訪問者さまに甘える形になりますが、どうぞ飽きるまではHideawayにお付き合い頂ければ幸いです!

追伸. 新しいお話も読んでくださってありがとうございます!あのベポ、あざと可愛いですよね(笑) 恋愛に比重が傾くお話ではありませんが、ああいう平和な日常風景を書くのって好きなんです。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -