10.10 Thu 23:22 はじめまして。前サイト〜の方

2013/10/15 22:28



はじめまして!この度は温かいメッセージ、ありがとうございました(*^^*)前サイトから通って下さっていたとのことで、本当に有り難いです。移転してやっと落ち着いて運営でき始めていたタイミングでの今回の出来事だったので、訪問者の方にはご迷惑をおかけしてばかりで申し訳なく思います。
それでも「私の書くローさんが好きで楽しみにしている」と仰って頂けて、本当に本当に励みになりました。まだお話を書く気分という意味では本調子ではありませんが、でも少しずつまた妄想を膨らませていけたらいいなと思っております。これからもどうぞよろしくお願い致します!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -