モツさんへ

2013/10/15 22:18



モツさん、はじめまして!この度は温かいメッセージありがとうございました(*^^*)最初の拍手メッセージだけでも、すごく励みになりましたよ!
私自身いち訪問者として色んなサイトを巡ることもあり、サイト運営で苦労されている管理人さんを見かけることも多々ありますが、まさか今回は自分の身に降りかかってくるとは…と驚いています。
モツさんの仰る通り、顔が見えない分、悪意の方が多いというのは確かにあるかもしれません。でもほんの一握りでもこうして温かいお言葉を下さる方がいらっしゃると、頑張れるものだったりもします。
応援して下さる方々へのお礼の気持ちを込めて、また少しずつお話を書いていけたらいいなと思っております。今後もどうぞよろしくお願い致します!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -