羽魅さんへ

2013/10/15 22:07



いつも温かいメッセージ、ありがとうございます!ゴタゴタしている中で一番に頂けたのが、羽魅さんからの優しいお言葉だったので、本当に有り難かったです(*^^*)
どうしてもサイト運営って一方向だけのアウトプットになってしまって、画面の向こうにいる人が見えてこないものなんですが。
今回何人かの方からメッセージを頂いたことで、画面の向こうのぼんやりしていた「訪問者さん」の姿が見えてきて、それが支えになって閉鎖だけはしないでおこうって思えました。
見てくれる人が数人だったとしても、その一握りの人がこんなに待ってくれてるんなら、自分のペースで続けたいなと。そんな気持ちです。
相変わらずのマイペース更新にはなりますが、新しいお話が浮かんだ時は文字にしてサイトに載せていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -