過呼吸と紙袋log


2012/05/27 01:44
思い出したけど、気がついたら、わたし、年をとってた。

2012/05/27 01:43
こんな深夜だけど豚骨ラーメンたべたーい!

2012/05/26 20:36
無性に絵を描き続けたい期間と、無性に本を読み続けたい期間と、無性に音楽を聞き続けたい期間がある。
どれもいっぺんには来ないし、どれも毎日は続かない。
ある日ふと今やっていることをやめたくなる。
今は本の期間。

2012/05/25 21:59
たまに自分がやってることがバカバカしく思えて途端に恥ずかしくなる時がある。
そうしたら、わたしと同じようなことをやってる人も全て、この人たち恥ずかしいなって思えてくる。
こんな感情いらないのに。こんなこと言ってる今の自分も恥ずかしい。

2012/05/13 17:59
『冷蔵日記』を追加しました。
この話は以前twitterに「#冷蔵日記」として書いていたものを改めて練り直したものです。少し追加したはなしもあります。


< なし