〜7/1 2:37
>文明さんの頭ん中どうなってるんですか?

パカッと開くと多分メロンパンが入ってる。

〜7/5 19:41
>サバサバしてそう

うん、正解。

〜7/8 5:11
>Twitter拝見しましたが、もしかしておじ専ですか? あたしもおっさん大好きです*おっさんでは誰が好きですか?

ピンポンピンポ〜ン♪
そうだなあ、うーん…ゲームだとドラッグオンドラグーンの朝っぱらから森で隠れて性行をしていたショタコンのレオナール、龍が如くの嶋野、伊達、瓦がすきかなあ。芸能人だと顔がすきなのはダンカン、エンケン。ムキムキもすきよ。

〜7/11 4:49
>ブログの07/06の記事の画像の腕すっごく細い!可愛い!

もやし腕ぇ〜。通常よりももやしに写ったあ。

〜7/17 3:00
>最近お見かけしませんが元気ですか〜?

ぼちぼち元気にやってるよ。

< >