《 十年後の私へ 》







「 ナマエ! 」



『 ジェ、ハ…、 』





 愛しい男の声に、ナマエは弾かれたように顔を上げた。そこには、変わりのない優しい柔和な笑みを浮かべている、ジェハの姿があった。





 ナマエは走り出し、ジェハへと抱き着いた。優しく受け止めてくれるジェハの身体を強く抱き締め、そして顔を上げると微笑み浮かべるジェハ。





「 頑張ったね、ナマエ。 」



『 君もね、ジェハ。 』





 ふふ、と額を合わせて二人は笑いあった。それを微笑ましく見るヨナ達はそっとその場を後にした。ハクはすこし苦笑を浮かべていたが、愛しい女の将来を思うと自然と笑みが溢れた。





『 ジェハ、言いたいことがあるんだ。 』



「 奇遇だ、僕もだよ。 」





 二人は笑い合い、額を合わせたまま同時に呟く。





『 「 愛してます 」 』





 拝啓、10年後の私へ





 今がもし幸せなら、あの日の私のことを思い出してくれますか?





 そこには辛いことに泣いた私がいるけど、その涙を優しく思い出に変えてください。





 貴方の隣にいる、誰かを愛してね。





 ___ E N D ___


            2015 / 07 / 26 / Sunday.









 / →


[ Back To Top . ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -