5月5日…この日は世間では『子供の日』とされている。

今年の5月5日は最悪と思っている少女が居た…。

逆にイラついている少年も居た……。




5月5日 PM23:45――

今日は僕の誕生日だ。
後、15分で日付が変わる。
正直…誕生日はどうでもいい。だって僕はたまたま学校がGWで休みだから覚えていただけの事。

そんな僕がイラついて学校の応接室に居る訳……祝って貰うのを待ってる。

正確にはある女と交換条件でね。
没収した漫画を返してあげる代わりに誕生日を祝う事。

その女の名前はみょうじなまえ。

「交換条件したのに…何で来ないの」

約束では準備出来るまでずっと応接室に居ろとメールが来た。

ねえ…後10分で日付変わるんだけど?
そしたら煩く走る足音がした。
どうやらこっちに向かって来る。

『…雲雀……めっちゃ遅れてごめん……ハァ…』

酷く息切れしてる君。

「遅いよ。僕、怒ってるよ?
漫画返して欲しくないの?」

『!!?…嫌…マジで反省してるから!!
漫画は返してよ〜〜〜!!!』

「じゃあ…プレゼント」

『あっ…プレゼント…さ……。
(てか、漫画がなければこんな事してないっつーの!)』

「何?まさか無いって言わないよね」

僕は問い質す。まあ君なら有り得そう。

『プップレゼント何だけど……3日に三浦ハルちゃんの誕生日祝ってたから…。
すっすいませんでした!お金なくてありませんっ!!』

ほらね…。酷い扱いだ。

『でもね!残りの210円で柏餅は買ったからコレはケーキね!
残りの105円は100円ショップで好きなのか買って?!』

「ねえ…みょうじなまえ。
交換条件の等価交換が明らかにも酷過ぎるよ?
あっ………僕の誕生日がもうすぐ終わるよ」

『…え!?105円じゃ駄目なの!
(チッ……やっぱ駄目だったか)』

「もういいや…」

他の女ならこんな事、僕はしないよ。
没収した物だって返さない。

ただ僕は君と接点を作りたかったから。
仕方ない。僕が先行で行かせて貰うよ?

「今から僕のする事に絶対に刃向かわない事…」

『……………………は??』

そして僕は君の唇を奪った。
まだ日付変わってないよね?
あと、1分15秒
(早く君に伝えたい)






参加同盟中の『雲雀夢小説同盟』で誕生日企画で提出しました!!

第1回の初投稿なので張り切りました!

雲雀、誕生日おめでとう!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -