ぼっち

ぼっち 臆病者
男 願い:???

「あ、えっと、あの……こ、このゲームって、何なんですか……?」

常に小さくなって丸まっている男の子。とても臆病で、人と話すのもままならない。慣れてくると3m間をあけることで会話が可能。何故このゲームに召喚されたかが分からず、自分の願いすら把握できていない。

吉野 サイコパス
男 願い:気が済むまで人を殺したい

「ひゃははははっ!!俺の願いを叶えてくれるなんて、この世はもう既にぶっ壊れちまってるのかもしれねーなぁ!!」

ぼっちの第二の人格。自分の快楽のために人を殺すサイコパス。実は、吉野の「人を殺したい」という願いにより、ぼっちは召喚された。

[ 1/22 ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -