第五迷宮結末

朝香
「何でよう……何で私だけじゃないの……私だけを見てくれたら、後は何も要らないのに……」

ゆうき
「めんどくさいって言われませんか……」

朝香
「柳夜以外の誰かに何て言われてるかなんて気にしてないもの…」

ゆうき
「そーですか………じゃあもうぐだぐだ言ってないで進みましょう……」

朝香
「だって気になるじゃない!!柳夜よ!?」

ゆうき
「そんなこと、どうでもいいじゃないですか……」

朝香
「そ、そんなこと!?ど、どうでもいい……っ!?!?」

(銃を取り出し)

朝香
「柳夜を侮辱するなら私が許さないわ!!」

ゆうき
「めんどくさい……火、着けちゃった……」

朝香
「このおおおおおおぉ!!待ちなさいよおおおおおぉ!!」

ゆうき
「なんてベタなセリフなんだ……」

朝香
「しぶとい奴!真っ先に死にそうな顔してんのに!」

ゆうき
「ムカ着火ファイア……顔で判断するの良くないです……」

朝香
「もー、めんどくさいっ!!さっさと、死にな、さいよぉっ!!」

ゆうき
「いや、ですっ……あ、弾切れ、ラッキー」

(乾いた銃の音)

ゆうき
「はー……体力、使った………」


第五迷宮
ゆうきwin ………END


[ 19/22 ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -