第三迷宮結末

稀紗
「あ、あうっ…!!」

嘉綾
「っと、危ない。大丈夫?」

稀紗
「あ、うん!!お兄ちゃん、助けてくれてありがとっ!!お兄ちゃんは、おうじさま、みたいだねっ」

嘉綾
「王子様…ね。あはは、じゃあ稀紗はお姫様、かな?」

稀紗
「え?きさを、お姫様にしてくれるの?」

嘉綾
「え、違うの?」

稀紗
「ううん!!嬉しい、えへへ!」

嘉綾M
「……っ、こんな所で、時間を食ってる場合じゃない。なんとかして……早く、ちそらの元へ行かないと…けれどそれは同時に、この子を殺すということ………」

稀紗
「ねえ、お兄ちゃん。きさ、ね」

嘉綾
「?」

稀紗
「ここに入ってから、ずっと、思い出してたの。パパと、ママのこと」

嘉綾
「稀紗が小さい頃、何処かへ行ってしまったっていう、君の…」

稀紗
「うん。おうじさまにだけ、おひめさまのひみつ、教えてあげる。あのね、パパとママはね…」

(アラーム音)

???
「結果報告!結果報告!第一迷宮はぼっちが決勝進出決定!」

嘉綾
「!?!?ち、ちそら…!?!?」

稀紗
「きさの目の前で、死んじゃったんだ。きさ、今思い出したの」

嘉綾
「っ………」

稀紗
「お兄ちゃん……きさ、パパとママに会いたいよう……」

嘉綾
(銃を取り出し)
「っ………!!!」

稀紗
「やっぱり、お兄ちゃんはおうじさまだあ…」

(稀紗を撃つ嘉綾)

嘉綾
「ごめん。ちそら、稀紗。おれもすぐ、そっちへ行くから……」


第三迷宮
a drawn game……END

[ 17/22 ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -