第一迷宮結末

ぼっち
「ううっ……これ以上は、もう……ダメです……こ、怖くて、足が、う、動きません……」

ちそら
「もうっ……しょうがないですわね。わたくしが手を引いて差し上げますから、ついていらっしゃい」

ぼっち
「え?ぼ、僕を…殺さないんですか……?」

ちそら
「わたくしの目的は人を殺すことではありませんもの。わたくしはこのゲームに勝つ。……同時に、このゲームの絡繰を解く。それだけです」

ぼっち
「か、絡繰?」

ちそら
「ええ。必ず、何かの意志が悪意を持って働いているのですわ。じゃなきゃ、こんなルールのゲームなんて開催されっこないですもの」

ぼっち
「そ、そう……なんですね…」

ちそら
「ところで、貴方は?」

ぼっち
「え?」

ちそら
「貴方の願いは、何ですの?」

ぼっち
「そ、それが……ちそらさんや他の方達みたいに、明確で強い願い、なんて心当たりがまるでなくて……」

ちそら
「ふうん。珍しい方。まあ、おいおい分かってきますわ。……ここでは、人殺しが当然として存在していますけれど、わたくしがそれを是としない。そういう世界を作りたいんですの」

ぼっち?
「ふ、ふふふふふっ」

ちそら
「?何がおかしいんです?」

ぼっち?
「くっ、あはははははははははははっ!!!」

ちそら
「あ、貴方…?」

吉野
「人を殺すことを是としねえ、かあ……」

(乾いた銃の音)

ちそら
「あ、………ぐ、っ」

吉野
「残念。俺は、人を殺すことが、大好きだ……なんてなぁ!!ぎゃははははははははははっ!!!」


第一迷宮
吉野win ……END

[ 15/22 ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -