美散様(2/8)


1342hit企画にご参加ありがとう御座います!!
一人も来なかったらどうしようともんもんとしていたのですごく嬉しかったです!!(*´∇`*)
そして素敵なシチュエーションをありがとう御座います!期待に添えられるよう頑張って描かせていただきますねw

えぇ!?いいんですか…!?うわぁ、え、本当に…?もしやこれは夢なんじゃ…あぁぁありがとう御座います!!ででではお言葉に甘えて…折原の車でドライブデートをする臨静が読みたいです!!運転できる折原って格好良くないですか…!?
めちゃくちゃ趣味に走ってすいませんw美散さんから素敵小説を貰えるということにテンパってしまって…!
あ、あの、それでもしよければ私も美散さんに相互記念絵を1342hitとは別に送りたいんですけど何かリクエストありますか…?
もしあれば遠慮なく申してください!!待ってます!!(*´∇`*)

コメントありがとう御座いました!!


0211 (22:08)






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -