美散様(5/16)


こんにちは美散さん、お久しぶりです!
返事遅れてしまってすいません!(>_<;)
そして、素敵小説ありがとう御座います!!!ヽ(*´▽`*)/ウホッ
もう折原さんが格好良すぎて…!!
運転する姿は勿論ですが、合間合間の静雄への気遣い等イイ男過ぎて始終ニヤニヤしっぱなしでした/// 急ブレーキかけたときの折原さんの行動にも愛を感じますね、愛を!!! 静雄も静雄で何でこんなにエロ可愛いんだと折原さんの理性を心配しながら見てました(*´∀`*)アハー
こんな素敵小説を本当にありがとうございます!此方こそ相互してくださりありがとう御座いました!
私の相互記念の方ははもう少し時間がかかりそうで…すいません(;´д`)
気長に待ってくださると助かります!(ToT)ヒエー

コメント、拍手ありがとう御座いました!


0526 (14:40)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -