蝶蘭様(2/20)


やっぱり拍手されてましたか…!(・Д・´;))) 2度も送ってもらってすいませんっ(>_<) そしてありがとう御座います!!( ;∀;)
六月リク、喜んでもらえて良かったです!私的に六月の六臂は紳士的なイメージがあったので蝶蘭さんにも伝わっていて嬉しかったです!やったー!ヽ(´▽`)/ もうホントに六月結婚しろ!!←
そしてまさかの蝶蘭さんの理想の六月が描けて私も大満足です(笑)

わゎっ!!他の漫画の方にまで感想ありがとう御座います!(>_<)静誕の赤面臨也は私も描いてて楽しかったですw攻めの赤面って好きなんですよね〜。最後のシーンは途中から自分でも恥ずかしくなってきちゃってしょっちゅうペンを投げては暴れまわってましたが蝶蘭さんにそう言っていただけて苦悩しながらも描き上げて良かったです(笑)
(因みにイザシズは今年結婚する予定らしいですよ!w)
バレンタインの方は描き終わった後に「あれ、チョコ使ってな」という後の祭り状態だったんですが生クリーム×静雄も萌えていただいたようなので良かったですw(安堵)
毎度毎度私なんかのサイトに遊びにいらしてくれてありがとう御座います!!

拍手&コメありがとう御座いました!


0221 (23:52)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -