――バーナビーって今なにしてるの?


悪いと思いつつ、ついに私はメールでそう聞いてしまった。それも、直にわかりますと返されてしまったけど。
再開してから彼とはメールをしているけど、特に頻繁と言うわけじゃない。多分、メールそのものが社交辞令であり、社会人としての礼儀。


――今夜、空いてますか


だから、こんなメールが来るなんて思っても見なかった。スケジュール帳を見ながら返信を打つ。


――姉さんと出かけるから遅くなると思うけど、その後なら大丈夫だよ。


せっかく誘ってくれたのにタイミング悪かったなあ、と思う私とは裏腹に、バーナビーからは色良い返事が返って来た。
彼も用事があるらしく、お互い用事が終わり次第バーナビーの家へ、と言うことで話は纏まった。部屋の鍵は、管理人さんに言えば開けてくれるらしい。


――ありがとう、楽しみにしてるね。


そう返信をして携帯をしまう。そろそろ準備をしないとお姉ちゃんに怒られそうだ。
今日はこれからショッピングをして、それから、ヒーローの成績発表を見に行くことになっているのだから。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -