万太郎になっちゃったよ | ナノ


▼ 誕生からHF編

随時増えたり減ったり変わったり

流れ
0〜3歳
キン肉万太郎として爆誕。暫く現実逃避(2〜3年)の後に自身が肉漫画二世の主人公だという事実を受け入れる。

4歳
事実は受け入れるが運命は受け入れねぇ!すまねぇキン肉マン夫妻。私、家出します!を慣行。宇宙船を拝借し飛び出すも宇宙船はどうやらカプコン製だった。不時着、ノーリスペクトVSアンタッチャブル戦に巻き込まれる(白目)。ニンジャ&コクモと出会いハンゾウ対峙、原作知識を生かしなんとかハンゾウを炎(精神)攻撃で撃退。事なきを得る。報酬、コクモ生存、アンタッチャブル現存、ニンジャ&コクモ&アタルコミュニティー発生。万太郎(偽)強化イベント発生!やったね!ソルジャーとニンジャが万太郎(偽)を鍛えてくれるってよ!嫌じゃ〜!戦いは嫌なんじゃ〜!しかし、家出(バレてはいない)をして両親に心配をかけた罪悪感で逃げられない主人公であった。血盟軍夫婦(笑)による万太郎(偽)英才教育計画が今始まる(白目)。今回の事件でキン肉マン夫妻もまさかの賛同。彼らは万太郎(偽)に正義超人の片鱗を見たのだ!勘違いなんです。

4〜13歳
万太郎(偽)トラウマ期。血盟軍夫婦よる激しい訓練期間。万太郎(偽)語りたくない目に遭わされまくる。思い出しただけで嘔吐するくらいヤバイ目。

14歳
時間が経つのは早いですね。さぁ、本編開始年齢になりました(白目)。悪行超人の活性が本格化していき血盟軍夫婦から不穏な発言がチラホラし始めて戦慄が止まらない万太郎(偽)。しかし、万太郎(偽)は逃げることが出来なかった。というか下手に逃げたらさらにヤバイ事になった。この十年、訓練が辛くて逃げ出そうとしたが更なる地獄か万太郎(偽)を待っていたからである(悪行超人に襲われたりなんやりして訓練がグレートアップ!)。クソッタレー!作戦を逃亡から事態緩和へベクトル変更。弁護士の夢が日に日に遠退き目が死んでいく万太郎(偽)。原作通りヘラクレスファクトリー開校。原作通り万太郎(偽)は入学。うん、知ってた。本編と違うところがあるならHF開校理由と万太郎(偽)に対する周りの評価が本人の予想を遥かに越えて高い事。流石、キン肉マンの息子。地球の未来は安泰だな!グレたくてもグレられないジレンマが万太郎(偽)を襲う!周りの期待度が高くて胃がマッハ。

万太郎(偽)とキッド
万太郎(偽)、キッドに一方的に嫌われる。下手したら本編よりも敵視される。万太郎(偽)もあの手この手で仲良くなろうとするも逆効果。キッドの嫌がらせを然り気無くかわしながら改善策を模索するもお手上げ状態。父上(キン肉マン)に丸投げ。原作通り生徒に化けてた悪行超人と対戦。原作通り(出来るだけ攻撃は受けないよう徹する)攻めあぐねいているとキッドとキン肉マンのイベント発生。ピーナッツ攻撃の後にキン肉バスターで撃破。万太郎(偽)、キッドと無事和解するも罪悪感と戦闘への忌避感を改めて実感する。報酬:キッドの交流権。

万太郎(偽)とNo.1
前世知識の恩恵と血盟軍夫婦による(地獄の)訓練により成績優秀で優等生な万太郎(偽)、キッドに課題の模写をねだられたりセイウチンに勉強を教えたり。比較的平和な日々を過ごす。下手したらHF入る前の方が過酷だったのではと遠い目をする万太郎(偽)にガゼルマンが突如、HFのNo.1を賭けて勝負を仕掛けてくる。君がNo.1でいいんじゃないかな。当然、納得しない面倒臭いガゼルマン。No.1と聞いてしゃしゃり出るキッド。とりあえず参加するセイウチン。混沌状態のなか颯爽と現れたロビン校長が切磋琢磨する君たちに感動したととある提案してくる。簡単に言うと筆記試験&実技試験で良い成績だった者の勝ち。勝てばこのクラスの頂点生徒会長に任命し実質No.1だ!という流れ。筆記試験込みと聞いてすぐやる気が失せるキッド。実質、万太郎(偽)とガゼルマンの一騎討ちとなる。その結果はWebで!と言うか普通に万太郎(偽)が勝利する。何とか生徒会長の道を逸れようと奮闘するがガゼルマンが何を勘違いしたか万太郎(偽)を懐が広い超人と認識。完敗だよ。万太郎お前がNo.1だ(キリッ)!奮闘虚しく万太郎(偽)生徒会長になる。因みガゼルマンは副会長。サポートは任せろ!やかましいわ!キッド達も生徒会一員になる。報酬:チームAHO(生徒会ver)結成。生徒会と言っても名だけで特に何かする訳でも優遇されるとかもない。人によっては何か優越感に浸れる。生徒会長は先生方にたまに雑務とか押し付けれる。世の中糞だな!

万太郎(偽)と卒業試験
色々あったが卒業の時が来た。比較的平和で友人も出来てなにかと充実した日々も終わりを告げる。卒業試験です。ヘラクレスの手のひらで歴代伝説超人と戦う。万太郎(偽)は父上(キン肉マン)と戦うのだ。???「それはどうかな?バタフライエフェクト発動!この効果によって原作とは違う展開になる!」ここに来て原作解離現象発生。相手はキン肉マンではなくソルジャーに変更!伯父上、アンタッチャブルの仕事はどうしたんですか。全てニンジャに任せてきた!あっそうですかー(棒)。なんやかんや苦戦しつつもキン肉トライバーで勝利し無事卒業する。万太郎(偽)不本意な強さにソルジャーその他伝説超人ご満悦。キン肉マン号泣。こんな立派になって!後に万太郎(偽)はHF伝説の一期生生徒会長として語り継がれることになりその評価のせいで精神的に苦しむ羽目になるのだがこの時の彼はまだ知るよしもなかった!頑張れ!


prev / next

[ back to top ]