万太郎になっちゃったよ | ナノ


▼ NM編

万太郎(偽)とサンシャイン
担当の大阪が留守の間に攻められ急いで東京から大阪へ戻るキッド(徒歩)。それを追いかける皆(徒歩)。皆、新幹線って知ってる?お金が勿体ない?走った方が早い?アッハイ(死んだ魚の目)。連戦の心労と今後の不安でツッコミに勢いがなくなっていく万太郎(偽)。そして徒歩で大阪に到着。イベント回収に腹ごしらえと偽って串カツ屋に寄るとサンシャインと遭遇。驚くミートを尻目にサンシャイン、丁寧に自分の過去、dmpの実態、目標を語り始める。万太郎、お前は新世代超人の最大の要!お前を倒したその時、我々悪魔超人がdmpのトップとして君臨するのだ!手始めにテリー・ザ・キッドからじゃ!グォッフォフォフォ!キッドも捕まえて言いたい事を言い終えると体を砂にして立ち去るサンシャイン。気のせいだろうか?本編よりも敵に期待されている気がしてならない万太郎(偽)。万太郎(偽)うっかりレフェリー化イベントを忘れたまま大阪ドームへ

キッドとレックス・キング、時々万太郎(偽)
さぁ、やって参りました。キッドデビュー戦です。万太郎(偽)、キッドは本編じゃ勝ってたから大丈夫だと言い聞かせながら観戦。でも気が気じゃない。大丈夫?本当に大丈夫?ここで改変起きない?万太郎(偽)の心配を余所にゴングが鳴り試合開始。ここで万太郎(偽)、レフェリー化イベントを忘れていたことを思い出す。あ、これは改変起きるかも(白目)。お願い死なないでキッド!君がここで倒れたら、僕はどうなっちゃうの?試合は始まったばかり、ここを耐えればNMに勝てるんだから(多分)!次回『テリー・ザ・キッド死す』。デュエルスタンバイ!心配の余り不吉な脳内次回予告が止まらない万太郎(偽)。しかし、予想と反しキッド善戦。良かった〜!心配し過ぎか〜!と思ったらサンシャインがキッドを父親同様地味な超人だ何だとディスり始める。サンシャイン止めて!肉二世の親子関連話はデリケートだから!サンシャインの挑発に乗ってしまいスタイルを変え戦うキッド。俺はパパとは違う!ほらー!戦況が傾き不利な状況へ。胃がキリキリする万太郎(偽)。最終手段、乱入を考えながら精一杯の激励を送る。諦めんなよ!もっと熱くなれよ!万太郎(偽)、応援なんてしたことがなかった為にボキャ貧であった。終わったな(乱入アップ開始)。だがキッドは万太郎(偽)の言葉でテリー一族のGO FOR BREAKの精神を思い出し逆転勝利を納める。お前のお陰で勝てたぜ万太郎!良くわかんないけど勝って良かった!すれ違ったまま友情度が上がる。


prev / next

[ back to top ]