2012/08/10 22:47

12/06/26 16:02 夜璃さん
おひゃあああお返事遅くなってごめんなさあああいいいい!!!
というか!!感想まで!!わざわざ!!うわああありがとうございます!!!
レン様あんなんだけど17歳なんだぜ…って考えたらもうなんか可愛くて可愛くて…等身大のレン様目指してます…ゲーム出るごとに歳重ねてってるけど初期レン様は17ですから!!(笑)
こちらこそ!!また時間のあるときにでも!ちょちょっと!覗いてやってください!
拍手ありがとうございました!!


12/07/17 21:29 のぶちゃん
のぶちゃーん!!げんきー!!?!?!?←
新しいサイトと聞いてとっても驚きましたリンクぜひぜひ貼ってやってください!!解析から飛んでいきます!!!←
そしてこれからも末永くstkするね…!
拍手ありがとうございましたーっ!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -