×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



明けましておめでとうございます。
2019/01/01 17:43

気付けば新年でした。
色々私生活がバタバタしてあっという間に2018年が過ぎていったような気がします。

アニメはほぼ見ずに終わってしまって、ようつべでゴールデン道画劇場だけ見てました。杉元のオソマは何にでも合うなぁ!ってリパちゃん可愛すぎか。

姉畑先生のセーター企画はどうなったのかしら。手編みの温かさで凍える北海道の冬も乗り切れる気がするけど、あのデザインを着こなせる程の愛が無いので抽選を勝ち取った方はどしどし着倒して欲しいですね。

あとは、某ゲームにハマりすぎてpixivデビューを果たしていました。
でもそろそろ金カムで今月中に何かしら書いてアップしたいところです。
おがっさんの話を切りの良い所まで書くのが1月の目標です。

では、皆さま今年もよろしくお願いします!


prev | next