反応早いって、本当嬉しい。マジで


2014/04/25 18:25




最近、Twitterに心境とかかいてるからこっちに書くこと少ない。。。
絵も向こうにあげたら満足しちゃうんだ。

って事で垢→@5746Ente

あれ?前書いたっけ?(笑)
ここから飛んできたことを言ってくれると嬉しいですー…追記


2014/04/13 18:49




Twitterはじめました。

…やばい、全然分からへん(笑)
今更?なんて言わないで、一番本人が思ってるから!(笑)…追記


2014/03/09 23:03




お待たせいたしました!
ついについに、ようやく番外編にて「雲珠桜」シリーズのシモン編です!
一応全三話です。目指せ連続更新!

あとがきでもダラダラと綴るつもりですが…まぁ、生温かい目で見守ってください。これが私の限界でした。。。


2014/03/05 22:42




ペンタブが欲しいけど、使いこなせる自信はない、今日この頃。
だってマウス辛い。…追記


2014/02/28 00:02



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -