只今雲珠桜シリーズ番外編書いてます、夏祭り編。

サイト回ってたらふと思ったんですけど、弥風と草壁の秘話的なの書きたい!!何番煎じかは分かりませんが。寧ろ誰得だ。…俺得だ!!←

もっと小説にかける時間増やしたいです。なかなか時間が…


2014/07/21 23:22





何かお久しぶりデス…追記


2014/07/13 15:51




これが燃え尽き症候群と言うやつでしょうか。…追記


2014/07/05 22:35




黄瀬くん誕生日おめでとう!
一応連載中と言うことで、Twitterの方で祝わせてもらいました。

雲珠桜シリーズ完結の拍手もありがとうございます!後ほど返させて頂きます。
温かい言葉に泣きそうでした(´・_・`)←


2014/06/18 08:45




無事、「雲珠桜シリーズ」完結しました!

今まであの不器用で焦れったい二人を温かく見守ってくれた皆様に、心より感謝を申し上げます!


2014/06/15 23:05



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -