大学はいって新しい環境辛い。。。
慣れるまでが勝負!と思って毎日ボロボロになった精神を黒バスと小野賢章さんに癒されてますwww
更新速度マジ亀ですいません。。。

最近賢章さんが熱いんすよ。
普段はあんな可愛いのに雑誌とか何。何あのイケメン…!!
最近気づきました。私ギャップというものに弱いようです。
黒子だって普段ののほほんから出てくる毒舌や試合の凛々しさにずぎゅーーーんっ!!と来たし、赤司は…何だろ、ズガタカオヤコロ?(笑)
そしてそして、私の殿堂入りしている雲雀さんはあれですよ。戦闘狂にヒバード!ムッとした時の子供っぽさ!!てか動物と触れ合う時のあの表情っっっ!!!
あ、ダメだ…止まらねぇ←

ここは文字制限ないから良いな(笑)







2014/04/13 18:49



- ナノ -