母親と町へ繰り出しました。大学の入学式の時に履く靴を探しに行ったんです。ついでだから新しい靴が欲しーなーと思いつつ…。

でも私、いつも靴探しで苦労します。何故ならデカイから。私の場合は背丈もあるのでサイズとヒールが無い物を必死に探すんです。だけどデカすぎてまず普通の靴屋には無いから、頼りにするのは「しまむら」。
あそこ5Lとかあるんすよ。ついでに私は5L…。

それでも商品が限られてくるんです!あと靴選びの時何が辛いかって言ったら店員さんにサイズを尋ねられた時。
自分から暴露するのがかなり辛い。

あまりにも精神的ショックが大きいので思わず「靴一つ選ぶのも苦痛(「くつ」う)だ…」と思った…。

キタコレ!←

私の中に伊月サンが舞い降りて、あのドヤ顔を見せてくれました(笑)

…あと、私がもうどうしようもない所まで落ちたな、と感じた。

2014/02/26 17:53



- ナノ -