どうも、あひるですー。
皆さんはこの夏を満喫していますでしょうか?

私はと言えば、夏はバイトばかりで青春を謳歌せずにダラダラと過ごしています←
だけどこの間久しぶりに浴衣を着ました!タダで貰ったやつ!小学生以来の話なので…単純計算でも6年ぶりですた(笑)

夏と言えば夏祭り、夏祭りと言えば浴衣。いやー、小説の題材にはぴったりなイベントですよね。見慣れない浴衣にドキッ!上げてる髪にドキッ!うなじにドキッ!はだけたところにドキッ!…なーんてね。
実際私も雲珠桜シリーズで短編あげましたし。

…だが世の中の男共!このサイトに男性が来てるのかはさておき、物申したい!!

浴衣は思っている以上に着るの大変なんだぞ!!!!

よくありますよねー、小説で女の子の浴衣姿にドキッとしてそのまま…みたいな?いやいや、現実的に考えましょうよ。着るのに親と一緒になってどんだけ苦労したと思います?浴衣言えど着てる方も結構大変なんですよ?ホテルとか旅館にあるようなやつとは大違いなんすよ?それを己の欲に負けて崩すなんて!


…とまぁ何か荒ぶりましたが。
実際に言いたいのはもっと別のことでして。
実際に女子はぶっちゃけ浴衣の下は下着つけてるし。しかも浴衣の下って下手したら短パンTシャツだし。脱がせた時の色気もクソもないよね!って話です。

ただそれが言いたかった←

2014/08/08 22:25



- ナノ -