( 日記 )





:)ふっ‥
2012/06/01







久しぶりの日記すぎて頭が痛いです‥ほんまもんのバカですな



さて、今日は小説の適当な雑談でもしますか。



まずは金田一さんですね。なんで金田一?



元々あの黒猫には探偵の名前をつけたかったんですよー



ですが既にホームズいましたしwww



じゃあ他には?と思いついたのが金田一さんと明智くんでした。



明智くんでもかわいいかなー‥と思いましたがいややはりここは金田一さんで行くべきだと私のソウルが響き渡りました。


いや、でも動物に漢字の名前つくの可愛いんで好きなんですよ!!



しかし飼っていたインコの名は『つくね』だった



とまぁ、ついには動物までアホな感じにしてしまう小説になりましたが



今後もよろしくお願いしますとの事です!!



時間があればぼちぼち童話さんも書こうかな、と



明日も日記は更新しますー



懐かしの『あな探』についての裏話です……フフフ









コメント(0)



|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -