( 日記 )





:)あれ
2012/04/09







童話さん書いてて思ったけどさ……



やっぱりおかしいよねアレ。



根本からおかしいのか、おかしいよね。



シンデレラとかツンデレラとか言われるけどデレがない気がすr



シ王子もね、あいつあんなにヘタレだったかな



初期の段階では女好きのナンパ野郎にしてた(つもり)



あ、あと人魚姫書かせて貰ってます。



グダグダ予定まっしぐらです。



リクエストありがとうございます。いやほんとに。



あと思ったけど
女の子の方は名前がついてるから問題ないけど



王子達って名前ないんだよね(^q^)



やる気はないけど人気投票したら王子迷うよねっていう



まぁやらなければいいのかよかった。



あとイラスト更新しました。


え?先にシンデレラだろ?



わかってるごめんなさい。



これからいちごさんの所に行って紳淑更新してきます。





追記より
コメント返事









コメント(0)



|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -