NOTEBOOK













改装


とても久しぶりに改装をしました。テンプレートサイト様からお借りしております。
MacとiPhoneから動作確認しておりますが、また不備などあればご連絡いただけたらと思います。
リスペクトしているサイト様をリンクさせていただきました。前の自分のサイトのブックマークのデータがなくなっているのと、サーバーから消えてしまっているサイト様もいるため少しずつまたリンクさせていただきます。

最近麦ご飯を炊いては冷凍し、カレーや納豆で食べています。素朴なんですがめちゃくちゃ美味しく、秋を目前に肥えてきました。
体調を崩しやすい時期ですから皆さんもお体に気をつけて。

2021.09.14 17:26





- ナノ -