桜咲く季節は終わりを告げた



ものすごい勢いでツツジの彼氏説を否定された日から数日が経ちました。あれから変わった事と言えば。


「ソナーお昼食べよー」
「早くしねぇと昼休み終わっちまうぞ」


ツツジとグリーン君とグリーン君の幼なじみのレッド君とお昼を取るようになった事。ちなみにツツジの彼氏はレッド君だったみたいで、案の定私に紹介し忘れてたらしい。ツツジらしいけどね。


「今日は胡桃入りブラウニーだよ」
「やった!」
「あ、こらツツジ!お前取りすぎだ!」
「おいしい…」


私のクッキーはグリーン君、レッド君共に好評だったようで最近では量も増やしつつ、レパートリーを増やしていってる最中だ。レッド君とツツジが2人の世界を作り始めたのでグリーン君に今日のブラウニーの感想を聞いてみた。


「初めて作ってみたんだけど、どう?」
「今日も美味いぜ」


初めて彼を見た時と変わらない笑顔が自分に向けられている事に少し慣れないけど、嬉しくなった。



桜舞う季節が終わり木々の葉は日々青々と色が濃くなって来ました。もうすぐ夏です。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -