Herzblut


買ったらハマった
音楽ネタ 2013/12/16 01:29 

ごめんなさい、拍手やメール、諸々のお返事はお昼以降に致します。
たくさんの拍手、パス請求メールありがとうございます!
また、前回の日記でご心配おかけして申し訳ございません。
着々と準備を進めているので今日か明日くらいにはもうじきできそうです〜。

この前、某中古店で半額セールやってたから、後輩がお勧めしてくれたNightwishの「Once」を買いました。
Nightwishカッコイイ…!
ターヤの声が本当に綺麗で素敵です。女性ボーカルおいしいです^^
1曲目の"Dark Chest Of Wonders"とか進撃OPが好きな人は好きな感じだと思う。
これからシンフォニック/ゴシック開拓していきたいですね。

Nightwishほんといいわー。
後輩曰く、アネットはロック系ボーカルで、ターヤはオペラ系ボーカルだとかで、両方聴いてみたい。
だけど、まずはターヤの聴きましょうと言われたのでターヤ時代開拓したい。



<< TOP >>

 ↑JUMP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -