Herzblut


元気の出る曲
音楽ネタ 2013/12/09 22:38 

拍手やメール、本当にありがとうございます!
皆様の反応やコメントにいつも励まされております。
これがエンパワーメントなんだなーと思いました。
あとあと、音楽ネタにも反応して下さる方が意外に多くいらっしゃってうれしいです〜。

……という訳で、今回は個人的に元気の出る曲を紹介してみたいと思います。
落ち込んでいる時に聴くとめっちゃ元気でます^^

・Edguy - "King Of Fools"
・Evanescence - "What You Want"
・Gamma Ray - "Heaven Can Wait"
・Helloween - "I Can"
・Kelly Clarkson - "Stronger (What Doesn't Kill You)"
・Taylor Swift - "Mean"
・Terra Nova - "Break Away"
・Van Halen - "Jump"
・Warlock - "All We Are"

古いHR/HMが多いけど、力強い曲は本当に元気出る。しかも歌詞もちゃんと前向きで、つらいことがあっても頑張れる気がします。世の中うんざりすることが多いと思うけど、きっとどれだけ前向きに生きていけるかが大事なんだろうなーと思いつつ音楽を聴いております。

他にもこれ元気出るよ!っていう曲がありましたら、教えて下さいませ〜。



<< TOP >>

 ↑JUMP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -