Herzblut


The Hall Of The Olden Dreams
音楽ネタ 2013/12/08 22:50 

…があったんですよ!しかもB○OK ○FFに!
HR/HM中古専門店や中古専門店探しても全然なかったのでしょんぼりしていたのですがようやく見つけました。
Dark Moorのこのアルバムだけ新品でも中古でも全然見つからないのでうれしい!
密林でもかなり高額しかなかったから諦めてたんだけど、手に入れることができて幸せです。
こういう小さな幸せを大事にしよう。


それはそうと、アイシールドが意外にご存知の方が多くてうれしいです!
もう原作は連載終了してるからご覧下さる方いないだろうと思ってたのでもうほんとにありがたいです。
再燃された方もいらっしゃって、一撃男の影響もあるのかなあとぼんやり思ったり。



<< TOP >>

 ↑JUMP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -