Herzblut


拍手お返事
拍手レス 2013/10/08 01:20 

たくさんの拍手ありがとうございました!
今回、急な裏部屋撤去でご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
急なことにもかかわらず、激励の言葉や温かいお言葉を下さって本当にありがとうございました!
とてもうれしかったです^^

追記より10月1日(23:00以降)〜10月6日までに頂いた拍手のお返事です。
管理人のことまで気遣って下さっている方が多くて、うれしくて思わず涙が出ました。
たくさんの方に温かいお言葉を頂いて、とても励まされました。
そしてこのサイトは本当にたくさんの方に支えて頂いているんだということを改めて実感致しました。
皆様、本当にありがとうございます!
これからものんびり頑張っていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します〜。


<< TOP >>

 ↑JUMP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -