Herzblut


22話感想
追記 2013/09/14 03:04 

うん、なんていうか…もう、ね。
兵長はすごく格好良かったんだけど、展開が鬱すぎた。原作より鬱度4割増くらいだった。
CES-Dでやばいよと診断されかねないくらい鬱展開だった←
死体を捨てるシーンなんて、俺達のペトラちゃんがああああ!ってなったもの。

もう哀しみでなんとも言えないからどうでもいいことを言って終わりにする。
本当にどうでもいいけど、ディターの髪型が「Bounce」の頃のジョン・ボンジョヴィに見えて仕方ない件。
なんか似てる……と思ったのは私だけだろうか←
あと、ユルゲンと言えば個人的にリッチー・ブラックモアの息子さんの名前、としか思い浮かばなかった。
彼の息子さんは今何歳なんでしょうね。


<< TOP >>

 ↑JUMP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -