Herzblut


改装
その他 2013/08/22 01:02 

ほんの少しだけ弄りました。
表夢と裏夢分割しました!
それとページを小分けにして、1ページあたりの文字数を減らしました。
ガラケーで見てみたらスクロール大変過ぎたww
指疲れるだろこれww
今まで配慮が行き届いてなくて本当に本当に申し訳ございませんでした。
もし、前の方が良かったわーという方は拍手かメールかで送って頂ければ検討致します。

表と裏を分割したのは、せっかくだからもっとオープンにしてみてはというご意見を以前頂いたので。
あとシリーズ夢書くかどうかは分からないけど、ミケさん夢の数が増えたので。
前みたいに一括の方が良かったよ…という方がいらっしゃれば、拍手かメールかで送って頂ければ検討致します。

色々至らぬ点はございますが、
よりよいサイトにするべく頑張っていきたいと思いますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



<< TOP >>

 ↑JUMP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -