Herzblut


こっそり
その他 2013/08/14 17:37 

兵長夢を1つupしました。
まさかの本日2度目の更新ですよ(小声)
念願のHelloweenで書きました〜。
しかもまさかの「Chameleon」アルバムからである←
(※このアルバムはこのバンドっぽくないという酷評っぷりで全然売れなかった。)
Helloweenほんと好き大好き。今のも昔のも好き。

さあ、1万打企画も残すところあと3作品!
最後まで成し遂げられるように頑張ります。
それが終わったら参加させて頂いてる企画のエルヴィン夢とリクエスト1つですな。
これからエルヴィン祭りになりそうな予感www

追記にはリハビリという名の落書き。
※お目汚し注意!


<< TOP >>

 ↑JUMP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -