Herzblut


夜の警備隊
音楽ネタ 2013/08/11 22:15 

…ってなんか響きがいやらしいよね←
多分"夜の"ってついてるからだと思うけど。

久しぶりに夜の警備隊ことNight Ranger聴いた。
「Somewhere In California」は最高です(何)
"No Time To Lose Ya"でミケさん夢書きたい。
ミケさんは爽やかハードロックが似合うと思うんだ。(小声)

それはそうと、アニメ18話のリヴァイ兵長の抜刀指示のシーンがイケメン過ぎて今は兵長が書きたい気分。
モチベーションは結構アニメに左右されるかもしれないな…。
この前は団長イケメン過ぎて団長を大量更新という暴挙に出た結果ストックがなくなるという。

兵長書く時はアグレッシブな音楽をBGMにしたくなります。
拍手コメントを拝見してMegadethいいなーと思って昼間はスラッシュメタルばっかり聴いてた。
…で、兵長っぽい曲を考えてみるとやっぱりメタルメタルしてるのが多いwww
(歌詞は輸入盤が多いので基本的に雰囲気だけでチョイスしてる←)
Anthraxの"I'm Alive"とかJudas Priestとか"Riding On The Wind"とか。
スラッシュ、正統派、メロスピ/メロパワあたりが似合いそうなイメージ。



<< TOP >>

 ↑JUMP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -