Herzblut


シンフォニック
音楽ネタ 2013/08/08 23:47 

シンフォニックメタルは普段あんまり聴かないんだけど、Kamelotは聴く。
あ、あとRhapsodyもシンフォに入るのかな。

久々にKamelot聴いてたら、格好良過ぎてもう…!
"Center Of The Universe"なんかはもうイントロから既に鳥肌ものです。
進撃のOP好きな人が好きそうな曲。
というかサンホラ/リンホラ好きは気に入ると思うなー。
(サビもかなりいいけど、特にイントロが神だと思うの。)

というか、リンホラのメンバー見たらギタリストになんと…
マーティ・フリードマンの名前が…!
知らなかったからめっちゃびっくりしたww
彼は元々Megadethという超有名スラッシュメタルバンドのギタリストだったんですが、今は日本に拠点をおいて色々やってるなーというのは知っていたんですが、まさかこんなところで繋がってるとは…。



<< TOP >>

 ↑JUMP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -