ブログ | ナノ

2012/11/26
拍手レス:追記

■11/24 突然失礼します。コメントする人〜の方

そ、そうですか!うれしいなぁって感じていただけていたら安心なのですが…!
でも、そうですよね。私もお返事は短くても長くてもうれしいですが、長くて丁寧なお返事をいただいたりなんかするとやはりとてもうれしい気持ちになります!
少し考えすぎなのかもしれませんね。
改めて自分のするお返事の内容を確認してみたら文字がびっしりで、気持ち悪…!!とぞわっとしてしまったもので…結構内容もうれしくてはしゃぐあまり送信者さんを置いてけぼりにしているように感じたため少し心配になってしまいました。一人ですごく突っ走っている感が否めないな…なんて。あまりびっしりと書いてしまうと読んでいただく際にげんなりな気分になってしまわれるのではないかと気になってしまいまして´`
そのあたりのことはもしかしすると人によるかもしれませんが、私自身はそういうお返事をいただいても全然問題ない、むしろうれしい!と思う方でして、それなのに自分がいざお返事をする側になると感じ方が違うというか、ついつい弱気になって心配になってしまうようです。
お返事の内容が、それ前にも聞いたー(´∀`)というようなこともあるやもしれませんが、感謝の気持ちなんかを私なりに込めているつもりなので、心がこもっているのお言葉うれしいです…!語彙に乏しい文章ではありますが、ちょっとでも私がうれしく思った気持ちなんかを伝えられたらいいな!と思いながらお返事書かせていただいていますのでそんなふうに感じていただけているのでしたら、私もこれからはもう少し自信を持ってお返事を書いてみてはどうだろうか…なんて!思っています!

そして日記も!読んでくださってありがとうございますー!!
超が付く自己満足日記ですが、また時々のぞいたりなんてしてくださると喜びます!(*´v`*)
そういえば近頃小話や屍鬼の話などはあまりできていませんね、すみません!主にインコとフェレットと魚に乗っ取られていますね(笑)留守中のわりとどうでもいい話なども今後好き勝手に書いたりすると思われますが時々何か思い付いたら屍鬼の話もしたいです!小話は常に考えていたり書いてみたりしていますが小話ですらまともに書きあげられなかったりすることもあるのでそちらはまたおいおいやっていけたらと思っています。

お気遣いありがとうございました。
安心させてやろう!というお気持ちが伝わってきました。お気持ち大事にしたいと思います。
日中もですが、朝晩特に冷えますので暖かくしてお過ごしくださいね(*´∀`*)

拍手ありがとうございました!

*前 | もどる | 次#
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -