ブログ | ナノ

2012/07/29
レス:追記

■るぅとさま

こんにちは。また遊びに来ていただけてうれしいです!

ちよさん(*´v`*)さっそく呼んでいただきありがとうございますー!おねだりみたいなことしてしまって申し訳ないです。でもこれからはどうか気軽に呼んでやってくださいね!迷われたとのことですが……ちゃん付けでもよかったのですよ!!(笑)
それから、わ、私もお言葉に甘えて…!るぅとさんとお呼びしてもよろしいでしょうか?(*´∀`*)私にまでありがとうございます。お気持ちとてもうれしいですー!ネットだからでしょうか、名前を呼びあえることにちょっとした幸せを感じてしまいます!ただ名前を呼ばれているだけのことにすぎないのに不思議です(笑)

お返事、うざいと思われていなくてよかったです!安心いたしました!いつも、ああまたやっちゃったな…と一応反省をしてはいるのですけどなかなか学習しません…!
いえいえ、本当に私の書くお返事なんてたいしたものではないですよー!あまり上手く書けていないかもしれませんが、声をかけていただけるのが本当にうれしくて、ちょっとでもその気持ちを伝えることができたらいいなぁと思いながらお返事したためているだけなので!
もし喜んでいただけているようなのでしたら、私もお返事のしがいがあるというものです!
またコメントいただけてうれしく思っているのは私も同じこと…!自重なさらなくっても大丈夫ですよ、るぅとさん!(笑)私ならいつでもスタンバイしてますからね!本当にお好きな時にお好きなだけどうぞ。お返事をさせていただくのも私は好きですので、全く苦に思っておりませんので。むしろ楽しいです!

や、やはり夏野好きさん…!!
えーっ!!るぅとさんも挑戦なさっているんですね!がんばってくださいー!応援しています^^
夏野くんって難しいですよね。私も納得いかないこと、実はたくさんあったりします。むしろありすぎて自分の作品をあまり読み返せないといいますか…そんなもの載せるなよ!と思われてしまいそうですが、でも夏野くんって本当に難しいと書く度に思い知らされています。時々やっぱり納得いかないかも、と思って夏野夢を下げようかと考えていたりもします…!でも夏野好きさんが訪問してくださっていると分かると踏みとどまれます。もう支えられてばかりで……。いつかこれは夏野以外の何者でもないな!と皆さんに思っていただけるような夏野くんを書けるようになりたいです!

私も夏野くんでも全然構わないのですけど、けど!もう想像するだけで、うおおおお夏野ーーっ!!ってなってしまって身がもたないのではないかと思われます。あんなイケメン…直視できないです…!きっと鼻血三昧の日々が待っているのでしょうね!奥さんだけには時々優しくデレてくれる夏野くんとかほしいです。
わ!るぅとさんは静信さんも大丈夫な方ですか?もしそうでしたらうれしいです!
ですよね、そうですよね!静信さんはあからさまな感じよりも無意識バカップルな感じがいいと思います!激しく同意です!!先生を投下することによってさらにおいしくなるのがたまらないです。
「おい、自覚ないのか…?」
「……自覚って、何が」
こうですか!わかりません!萌えます!

え…?わっ…若御院好きがばれているだと…!?
そうです、静信さん好きです(*´`*)夏野くんもかなり捨てがたいですが静信さんすごく好きなんです!というかそんなところから愛を…!るぅとさん、何て鋭い方なんですか!(笑)ばればれですね、お恥ずかしい…!でもうれしいです。静信さんはサイト開設当初からしぶとく好きでいます。32歳にいいように心を弄ばれています。静信さんはいまだに独身みたいなので虎視眈眈と嫁の座を狙っていきたいと思います!^^

メールから、とのご配慮ありがとうございます。
長さなどはお気になさらないでくださいね。どんな長さでもうれしいです!そして返信希望うれしいです(*´∀`*)
こちらこそ長文失礼いたしました。

ありがとうございました!

*前 | もどる | 次#
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -