ブログ | ナノ

2012/06/29
拍手レス:追記

■結紀さん

え!ぶっ飛んでましたか!(笑)そうですね!正直私も読みなおしてから、何言ってるんだ?と思いました!真夜中のテンションとは恐ろしいです…!!でもでも!パイ投げわりと本気でやりたいと思っていますよ私!!される側の身にもなれというお話ですが、そんな半分悪ふざけが入り混じった愛情にも「はは、いい投げっぷりだったぜ!」って答えてくれたら私の人生その人でファイナルアンサーしてしまわなくもないです。私もよくわかりませんが、一緒に笑いあえる人がいいなあー!とつまりそういうことなんだと思います(笑)

若御院のお膝!したいですよね!こう…元気が出ないときなんかは縋りつきにいきたくなる時だってありますよね!若御院の優しさに触れて慰めてもらいたいものですー!きっと静かだけど優しい感じなんでしょうね。
でもよく考えたらこれ、お膝に縋って泣くのってもう沙子がやってしまっているんですよね、たしか。う、うらやましい…っ、というかもう私が沙子の頭を撫でるから若御院は私の頭を撫でていればいいと思いますよ!真ん中でふわっふわー(*´∀`*)とした時間を過ごしたいです。
相変わらず考えていてもなかなか形にはなりませんが、若御院に泣きつく女の子のお話をいつか書きたいと思っています。いつか!いつか…!

なっちゃん元気ですよ(*´v`*)いつもなっちゃんのこと気にかけてくださってありがとうございます。枯れちゃったお花もありますが、脇の蕾が開いてすごくきれいなんです!
バッタもカマキリも相変わらず元気なようで、しかも何だか増殖しているようで…なっちゃんが現在あまり変化がないので近頃の観察対象はもっぱらバッタとカマキリになってます!
それにしても最初の頃はちゃんとお花が咲いてくれるのか不安でしたが、たくさん咲いてくれてうれしい限りです。咲いていない蕾もあるのでまだまだ観察は続けていこうと思っています!

それからブログの内容が園芸とか昆虫の話ばかりになってしまっていて本当にすみませんー!でも幸せな気分になってくださっているのですね…!ふおおっありがたいことです……!私も幸せです!あんな感じでよければいつでも!こちらこそいつも本当にありがとうございます!いつもお話してくださるからブログも書きごたえがあって、私もとても楽しませていただいております(*´∀`*)虫の話とか名前がでるだけで無理…な感じでしたらいつでもおっしゃってくださいね。

梅雨明けまであと少しでしょうか?熱中症などにお気を付け下さいね!

拍手ありがとうございました。

*前 | もどる | 次#
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -