ブログ | ナノ

2012/06/18
レス:追記

わーーーーー!!ありがとうございますーー!!
なっちゃんついにっついに咲きましたよおー!!あんなに小さかったなっちゃんが今では立派に花を咲かせて蕾もたくさんつけて葉もわさわさ!本当に立派になって…!見違えました!こうして無事にお花のなっちゃんと会えて私もすごくうれしいですー!
そしてなっちゃん、きれいですか!?ありがとうございます!葉をちぎってしまったりアクシデントはありましたが、これでも一応大切にお世話してきたのでうれしいです!なっちゃんは明るい色をしているのでお庭がぱっと明るくなりましたよー!すごく明るくてきれいな黄色なので、見ているだけで何だかちょっと元気になれます!そして癒してくれます(*´∀`*)お花ってすごいですね!いや、なっちゃんがすごいのか!もう本当にさすがなっちゃんですよ!

観察日記楽しんでいただけたみたいでとってもうれしいです。観察はほぼ毎日していたのですが、日記は毎日付けられなくって…すみませんでした。つまみぐい状態の日記でしたね(笑)
いえいえいえー!かっかわいいなんて!全てなっちゃんの存在あってこその日記なので私なぞはそんな大したことは…!きっとなっちゃんから滲みでる抑えきれないかわいさのおかげです!^0^さすがなっちゃん…!
それにしてもいろいろと登場人物がでてきましたね(*´v`*)私も観察日記にあんなにいろいろ登場するとは正直思ってませんでした!メインはなっちゃんでしたが、楽しかったです。毎日楽しい変化のある日々でした。ちなみになっちゃんは現在進行形でカマキリとバッタをたらし込ん…仲良くしてますよ!白バラはまた枯れてきてちょっと寂しいですが…また花びらがなっちゃんのそばに落ちてこないかなとちょっと期待しています!あじさいはなっちゃんと一緒にどんどん色づいてきれいになっていってますよ!なっちゃんの方がのんびり屋さんです。

これからもたまに観察日記がつくかもしれませんが、恐らく咲いたと枯れたが中心になってくると思うのでちょっと少なめになるやもしれませんが、また見かけたらどうぞよろしくお願いします!今は脇にある蕾がどんどん開いていってくれるのを待つばかりです!
お世話係が素人なのにもかかわらずすくすくわさわさ成長してくれてありがとうなっちゃん…!そして観察日記を通してなっちゃんを見守ってくださって本当にありがとうございます!なっちゃんは今日も元気でしたよ!ちょっと台風が心配ですがね……!プランターなっちゃんだけでも避難してなんとか守ります…!
種が取れないのがちょっと残念ですけど最後までしっかりお世話したいです(*´∀`*)
私もとっても幸せでした!幸せのおすそ分けできてうれしいですよー!!

メッセージありがとうございました。
お返事遅くなってしまって本当に申し訳ないです…。

*前 | もどる | 次#
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -