ブログ | ナノ

2012/06/01
レス:追記

■結紀さん

結紀さんこんばんわー!
いえいえもう!私のブログなんてそんなかわいいものなどでは…!!ありがとうございますっっ。
何というか、ブログ気持ち悪い内容にはなっていなかったでしょうか…!なっちゃんかわいすぎて一人で高ぶり突っ走っていてすみませんー!こんなブログですが少しでも楽しく思っていただけるものになっていたらうれしいです(*´v`*)

さて!なっちゃんですが、名前はもう完全になっちゃんで定着しました。うっかり誰かに話すとき「なっちゃんがさ…」と言ってしまいそうなくらいなっちゃんですよ!!
何だかなっちゃんと名づけたことによって私のひまわりに対する溺愛っぷりがレベルアップしましたからね…!さすが…罪作りななっちゃん…成長過程を観察するのは楽しかったりうれしかったり、とにかくかわいいです。おすすめ!たまにはらはらしつつ見守っていますが、今のところなっちゃんは健やかに成長中です!本当にきれいに咲いてくれることを祈るばかりです!開花期が待ち遠しくって!
結紀さんも本当に機会があればぜひ^^なっちゃんをお迎えした際にはなっちゃんとの同居生活を思う存分満喫なさってくださいね!
私のブログなんかでほしい!と思ってくださったことすごくうれしいです!植物って癒されますよね。私はおすすめですー(*´∀`*)
「…あんたのこと待ってたんだけど」ってつーん!としつつちらっと見てくるなっちゃんがお店で待っているかもしれません(笑)

バラの花びらの件、ドン引きされていなくてよかったですー!!
きゅんきゅんにやにやありがとうございます!
いえ、もう本当にどこの馬の骨!でしたよ!誰かが置いていったんじゃないかというくらいなっちゃんの前に丁寧に置いてあったものですからつい…(笑)見た瞬間、なんじゃごりゃあああ!!って心の中で絶叫しました私。びっくりしたんですもん…。
でもバラはバラでも、赤でもピンクでもなく白というのが!私もそう思います!結紀さんもやはりそう思われますか…おおお!なっちゃん…!白ということもあって余計に、誰だ…やりおる…と思ったわけなのです(笑)
近頃では毎日なっちゃんから目が離せません!この間一日目を離しただけで成長していたのでびっくりしました。なっちゃんは成長期のようです。反抗期はできればきてほしくないです…(´∀`)

こちらこそひまわりのことは多分いつもこんな感じですが、よかったらまたのぞいてやってくださいね。構ってくださってうれしいです!
またちょこちょこと観察日記つけていきたいと思います!

メッセージありがとうございました!

*前 | もどる | 次#
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -