涼ちゃん元気にしてるかな。
そうふと思い出したのは涼ちゃんと別れて数年後の事だった。
涼ちゃんと別れた後、パンピの彼氏と結婚したり、専業主婦という名の軟禁生活を送ったり、離婚したりと昔のわたしからしたら信じられない程生ぬるく過ごしたと思う。

思い至ったが即行動、ネットで涼ちゃんが今もバンドやってるのか、どこのバンドに在籍しているのかを調べあげた。
そして最近流行りの某ブログサイトのメッセージ機能を使って連絡する。

【涼ちゃん久しぶり!名前だよ覚えてるかな?元気?】

特に言いたいことはなかったから簡潔に送る。
返事来ないかな〜なんか人気出てきたっぽいし……なんて思っていると数分後、メッセージ受信の通知が届いた。

【えっえっ!名前っちッスか!?本物!?えっどうしよ!取り敢えずLINEID教えて!】

本当にわたしだとわかっているんだろうか、というかわたしの事を覚えているんだろうか。若干不安に思ったものの、LINEIDを載せて返信する。

久しぶりに会ってみたりまた付き合ったり別れたりと色々あるのは割愛する。
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -