すでに二週間で三回フられたにも関わらず、私は相変わらず祥吾とサボったりしていた。
祥吾の私への態度は変わらない。避けられるよりはいいけど意識されないのも微妙だ。
モヤモヤするくらいなら、と直接祥吾に聞くことにした。


放課後、マジバで空腹を満たしながら、祥吾に問いかけることにした。

「ねえー祥吾ー」

「どーした」

「私ってダメなとこある?」

祥吾は暫く悩んだあと、首を横に振った。

「別にダメなとこなんてないんじゃねぇの?」

「じゃあ見た目かな」

「学校でも可愛い方だろ」

「じゃあ、祥吾が相手にしてる女子にあって私にないものってなんなの?」

「チャラさ?」

「真面目に聞いてるんだけど!他の女子が羨ましい」

「……ヤり捨てされてぇの?」

「えっヤり捨てしてんの?」

私の言葉に「やらかした!」みたいな顰めっ面をした祥吾は、ポテトを私の口に突っ込んできた。

「やだろ?だから今のままでいいんじゃね?」

「やだ、好き」

「貴重な女友達に手出したくねぇし」

話は平行線を辿るばかり。
今の私は引き下がるしかなかった。
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -