※黄瀬が他のキャラ呼ぶときくん付けだったり色々

「ねえゲス、誰が飲み会来るって言ったっけ?」
「その呼び方やめてって!あー、由孝くんと和成くんと真太郎くん……」
「あそこにいるのでしょ?」
「そうッス」
「なんでマコちゃんもいるのかな」
「えーっと……」
「お前騙したな」
「違うんス!違うんス!」
「あいつうち来たときめっちゃムカついたし会いたくないんだけど」
「俺が間に入るから!ね?麺にも色々と人間関係あるんスよお願い!」
「言ったな?どうにか出来なかったらすぐ帰るから」
「わかったッス」




↓由孝和成真太郎が糞麺トーク白熱してる時の出来事

「そういや名前、まだ涼太に貢がせてんのか?涼太ウケんな」
「…………」
「マコトっちやめてー!」
「涼ちゃん、私ソルティドック」
「すいませーん、ソルティドックひとつ!」
「フハッ、しかもパシられてるとか」
「…………うぜー(ボソッ)」
「……名前これ美味しいッスよ!食べた?」
「食べてない」
「食べる?」
「食べる」
「じゃあ取ってあげるッスよ、ハイ」
「涼太、お前母親かよ」
「…………」
「つーか涼太全然飲んでねぇじゃん。飲めよ」



↓飲まされまくって涼太が潰れたあと

「名前酔っ払わねえの?強い女とか可愛げないよな」
「マコちゃんに可愛いとか思われなくていーし」
「フハッ、言うじゃねえか」
「てか話しかけないでくれる」
「ハァ?」
「ウザいしダルいし最悪」
「喧嘩売ってんのか?」
「てかさっきからマコちゃんが喧嘩売ってきてるよねふざけんなよクソッタレが。お前生きてる価値あんの?」
「ハァ?殺されたいのか?」


このあとヒートアップして空気悪くしないようにと居酒屋抜け出して道端で罵り合いしてた二人
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -